昨日はぼんやりした花曇りの空。 息子たちが通った幼稚園近くの桜が満開だった。 桜の下を通る、新しい制服の中学生。 息子たちも長い距離を中学まで通ったっけ。 みんなにとっていい春でありますように。 被災した方々にも、明日が今日よりすごしやすい日で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。