アトピー性皮膚炎の注射薬、デュピクセント。 先月はじめて17歳の患者さんに使い、昨日は15歳の子に使った。 どんなに丁寧に軟膏でケアしても、どうしても良くならない子がいる。 ふたりとも、体の8割以上がガサガサの皮膚。 ほんとうにしっかり軟膏を塗って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。