9月はじめ、オルラヤの種を蒔いたが、やっと芽を出した。双葉の先にくっついているイガイガのものが種。植える前の種はこんな感じ。オルラヤの種は土の中に入れると発芽しないようで、ばらまいただけ。ばらまくと土にもぐって、その後発芽するようで。細い細…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。