仙北市では大きな被害が出た大雨のあと、空が晴れ上がった。あんまりきれいな青空で、後続車がいなかったので、車を停めて写真を撮った。いつもは後続車も対向車もいるのにふしぎ。 薄雲の手前の小さな雲たちが可愛らしくて。 何十日も雨が降らず庭のコゴミ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。