2013-04-10 ロゼットが動き出す春 自然観察 雪の下でぺちゃんこになっていた雑草たち。 ロゼットで冬越ししていた緑が、ようやく動き出した。 これはオニタビラコかな、ノアザミかな。 伸びてくればわかるはず。 明日はもっと勢いを増しそう。 宿題の小児科仕事の合間に作品の推敲。 今日もびよよよ~~ん (*^ __ ^*)