2014-05-03 ユキヤナギ 自然観察 職場裏の駐車場から出ようとしたら、真っ白なユキヤナギに目が釘付け。 この圧倒的な白。 春、ならでは。 書きたいものを書けるのは幸せ。 旦那様が帰って来て、今日明日釣りに行けそう。 明日は角館。 インプット日和だといいな。 今日もびよよよ~~ん (*^ __ ^*)