川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

ユキヤナギ


職場裏の駐車場から出ようとしたら、真っ白なユキヤナギに目が釘付け。
この圧倒的な白。
春、ならでは。

書きたいものを書けるのは幸せ。
旦那様が帰って来て、今日明日釣りに行けそう。
明日は角館。
インプット日和だといいな。
今日もびよよよ~~ん (*^ __ ^*)