川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

また吹雪


夕べから大荒れの天気。
夕方はこんなものだったけれど、今もまだ、台風のような吹雪が続いている。

三月だから、こういう日もまだまだ、あるだろうな。

あの日から4年。
あの日、インフルエンザは多かったけれど、真冬のような日ではなかった。

祈りの一日を過ごしたい。

あっちこっちで書いて。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)