2015-03-11 また吹雪 自然観察 夕べから大荒れの天気。 夕方はこんなものだったけれど、今もまだ、台風のような吹雪が続いている。 三月だから、こういう日もまだまだ、あるだろうな。 あの日から4年。 あの日、インフルエンザは多かったけれど、真冬のような日ではなかった。 祈りの一日を過ごしたい。 あっちこっちで書いて。 今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)