川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

いつもの毎日が落ちつくね

私が東京に行っている間、夫氏は猫たちを十分以上にお世話してくれた。
それでも猫たちは、いつもの毎日が落ちつくようで。
猫用枕を置いたら速効やってきて、眠いけれど場所取りをしているチャコ。



すぐふうも来て、二匹とも爆睡。



猫たちにとって、ちょっとでも非日常は疲れるんだろうね。
でも、夫氏におやつももらって、ブラッシングいっぱいしてもらって、良かったね。

昨日は患者さんも多くインフルエンザも増え大忙しだった。
でも考えて見れば、まだ10月。
これからどうなっちゃうんだろう。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)