昨朝、職場の裏の草藪で、シジュウカラをみつけた。車の中からデジカメのズームで撮った写真。 かわいいなあ、シジュウカラ。背中もかわいいけど、ネクタイをした正面が撮れなかったのが残念。 金曜の午後は、小泉潟で白鳥をみかけた。小春日和の湖面に白い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。