川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡

初冬の鳥たち

昨朝、職場の裏の草藪で、シジュウカラをみつけた。



車の中からデジカメのズームで撮った写真。

かわいいなあ、シジュウカラ。



背中もかわいいけど、ネクタイをした正面が撮れなかったのが残念。

金曜の午後は、小泉潟で白鳥をみかけた。



小春日和の湖面に白い姿は、すっきりときれい。



冬は鳥見の季節。
まだまだいろいろな鳥に会えるかな。

他人のやらかしも、創作の種と思えばなんだか愛おしい。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)